勉強モードとゲーム
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/15 05:27 UTC 版)
「Quizlet」の記事における「勉強モードとゲーム」の解説
記憶ツールとして登録利用者が独自の暗記内容を構成でき、以下の学習モードで遊べる。 単語カード(Flash Cards) フラッシュカードのアプリケーション版 グラビティ(Gravity) 衛星形の語句定義が画面上で落下し、画面を通り過ぎる前に語句を入力する。 学習(Learn) 語句や定義が表示され、対応する内容を入力する。自動採点や正答数表示の切り替えが可能。 テスト(Long-Term Learning) 間隔反復による長期記憶定着を目的とし、過去の解答正否傾向に基づき誤答が多い内容を優先的に出題する。 音声チャレンジ(Speller) 音声内容を正しく入力する マッチ(Scatter) 枠内の単語を対応する枠内の定義にドラッグする速さを競う。
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