作業マネジメントの対象領域
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/12 10:25 UTC 版)
「マーケティング・オペレーション・マネジメント」の記事における「作業マネジメントの対象領域」の解説
セールス&マーケティング予算を策定するための適切なマーケティング利益の算出と、個別のマーケティング施策の企画・実行・分析までを行う企画・制作・改善作業の2つの作業のマネジメントに大別される。
※この「作業マネジメントの対象領域」の解説は、「マーケティング・オペレーション・マネジメント」の解説の一部です。
「作業マネジメントの対象領域」を含む「マーケティング・オペレーション・マネジメント」の記事については、「マーケティング・オペレーション・マネジメント」の概要を参照ください。
- 作業マネジメントの対象領域のページへのリンク