レア度
レア度
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/01 14:50 UTC 版)
カードのレアリティ。通常、高いほどレベル上限値が高く、攻撃力/防御力、戦力が高い。
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レア度
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/18 14:55 UTC 版)
「ドラゴンコレクション」の記事における「レア度」の解説
稀少度。モンスター名の右側に表示されている。ノーマル(N)、ノーマル+(N+)、レア(R)、レア+(R+)、スーパーレア(SR)、スーパーレア+(SR+)、ヘビーレア(HR)、ヘビーレア+(HR+)、レジェンド(LかLE)、レジェンド+(L+、LE+)、Sレジェンド(SL)、Sレジェンド+(SL+)、Eレジェンド(EL)、アルティメット(U)、アルティメット+(U+)、Sアルティメット(SU)、Sアルティメット(SU+)、ジェネシス(G)、ジェネシス+(G+) とあり、後になるほど稀少で、入手しづらい代わりに能力も高くなる。ただし、実際の稀少度・能力と、カードに設定されたレア度は一致しないこともある。なお、最初のゲーム開始時に、自属性のSRをガチャから入手できる。
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レア度
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/04 08:46 UTC 版)
「アイドルマスター シンデレラガールズ」の記事における「レア度」の解説
カードの希少度を表す。低い順に下記の3種類がある。 ノーマル レア Sレア 基本的にレア度が高いほど攻・守の初期値が高く、レベル・親愛度の上限値も高い。特訓後は「ノーマル+」のように後ろに+が付いたレア度となる(一部にプレゼント特典やイベントの報酬などレア・Sレアが存在せずレア+のみ・Sレア+のみのカードもある)。
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レア度
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/24 01:06 UTC 版)
「データカードダス ドラゴンボールZ」の記事における「レア度」の解説
レア度は4種類。 ノーマル……文字も光っていなく、キラ加工されていない。 レア…………文字のみ光っている。 激レア………キラ加工のみされている。 爆レア………文字が光っており、キラ加工もされている。
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レア度
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/10 13:52 UTC 版)
「エレメンタルストーリー」の記事における「レア度」の解説
通常のレベルとは別にモンスターのレアリティを示す★1~★7までの値がある。モンスター獲得時の初期値は★1~★7。Ver2.6以前は進化させるとレアリティも変更されたが、Ver.2.6からはレアリティが進化しても変更されない仕様に変更された。
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