リアルタイム向け
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/08 22:55 UTC 版)
「3DCGソフトウェア」の記事における「リアルタイム向け」の解説
Synthclipse Eclipse IDEベースのGLSLシェーダー開発環境。コードベース。オープンソース。頂点シェーダやフラグメントシェーダだけでなく、Shadertoyのオーディオシェーダーやマルチパスシェーダーにも対応している。オーディオ入力にも対応している。 Fragmentarium、GLSL Sandbox、Shadertoyからのインポートや、Shadertoyへのエクスポートも可能。 Amplify Shader Editor (Amplify Creations) Unity用のシェーダー構築アセット。ノードベース。 Visual Studio Code - Shader Toy (Adam Stevenson) Visual Studio Code用のGLSLシェーダー開発向け拡張。MITライセンス。
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