リアルタイム向けとは? わかりやすく解説

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リアルタイム向け

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/08 22:55 UTC 版)

3DCGソフトウェア」の記事における「リアルタイム向け」の解説

Synthclipse Eclipse IDEベースGLSLシェーダー開発環境コードベースオープンソース頂点シェーダフラグメントシェーダだけでなく、Shadertoyのオーディオシェーダーやマルチパスシェーダーにも対応しているオーディオ入力にも対応している。 Fragmentarium、GLSL SandboxShadertoyからのインポートや、Shadertoyへのエクスポートも可能。 Amplify Shader Editor (Amplify Creations) Unity用のシェーダー構築アセット。ノードベース。 Visual Studio Code - Shader Toy (Adam Stevenson) Visual Studio Code用のGLSLシェーダー開発向け拡張MITライセンス

※この「リアルタイム向け」の解説は、「3DCGソフトウェア」の解説の一部です。
「リアルタイム向け」を含む「3DCGソフトウェア」の記事については、「3DCGソフトウェア」の概要を参照ください。

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