リアルタイム‐マーケティングとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > デジタル大辞泉 > リアルタイム‐マーケティングの意味・解説 

リアルタイム‐マーケティング【real time marketing】

読み方:りあるたいむまーけてぃんぐ

チャットによる顧客対応ECサイト上で動向分析など、リアルタイム性重視するマーケティング手法また、世間話題になっているイベント即応しソーシャルメディアなどで瞬時に広まるようなメッセージ投稿することによって、自社広告PRにつなげる手法を指す場合もある。




英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「リアルタイム‐マーケティング」の関連用語

リアルタイム‐マーケティングのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



リアルタイム‐マーケティングのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
デジタル大辞泉デジタル大辞泉
(C)Shogakukan Inc.
株式会社 小学館

©2024 GRAS Group, Inc.RSS