ラサール石井が担当していたコーナー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/14 09:52 UTC 版)
「イブニング・ファイブ」の記事における「ラサール石井が担当していたコーナー」の解説
ラサール★ジャーナル 2005年4月19日開始。2005年3月まで放送された『ウォッチ!』の形式を取り入れ、夕刊紙の記事を紹介していた。『ウォッチ!』同様、この番組内の新聞はラサール石井が選択し、藤森アナが読み、ラサールが補足・解説をしていた。5月30日から特集コーナーとなり終了。新聞コーナーだったためコーナータイトルCGに「stand up news show」と書かれているが、今ではこのコーナーで立っている人はいない。また、ほっとけない記事を紹介する「本日のHOT気ないニュース」もあった。 ラサール石井のイブニング・プレス 2005年3月28日 - 2005年4月18日。放送開始当初は、「ラサール石井のイブニング・プレス」として「夕刊」と「芸能情報」を同時に扱っていた。また、「オトナ気ない」ニュースを紹介する「本日のオトナ気ないニュース」というコーナーもあったが、コーナー後期はイブニング・プレスの話題のトーク中心になった。
※この「ラサール石井が担当していたコーナー」の解説は、「イブニング・ファイブ」の解説の一部です。
「ラサール石井が担当していたコーナー」を含む「イブニング・ファイブ」の記事については、「イブニング・ファイブ」の概要を参照ください。
- ラサール石井が担当していたコーナーのページへのリンク