ライトナンバーズ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/26 13:47 UTC 版)
「スーパーアドベンチャーロックマン」の記事における「ライトナンバーズ」の解説
DRN.003 カットマン(Cutman) メタルマン、フラッシュマン、タップマンとの対決で敗れた際に助けに来る。関西弁を話す。 DRN.004 ガッツマン(Gutsman) バブルマン、ヒートマンとの対決で敗れた際に助けに来る。口癖は「ガッツガッツ」。 DRN.005 アイスマン(Iceman) 敵に敗れても助けにくることはなくラ・ムーン撃破後の終盤に到着した。出番はほとんどなく、セリフはエンディングのみである。 DRN.006 ボンバーマン(Bomberman) マグネットマンとの対決で敗れた際に助けに来る。 DRN.007 ファイヤーマン(Fireman) クラッシュマンとの対決で敗れた際に助けに来る。 DRN.008 エレキマン(Elecman) エアーマンとの対決で敗れた際に助けに来る。
※この「ライトナンバーズ」の解説は、「スーパーアドベンチャーロックマン」の解説の一部です。
「ライトナンバーズ」を含む「スーパーアドベンチャーロックマン」の記事については、「スーパーアドベンチャーロックマン」の概要を参照ください。
- ライトナンバーズのページへのリンク