マテリアル/ライト変換とは? わかりやすく解説

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マテリアル/ライト変換

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/08 22:55 UTC 版)

3DCGソフトウェア」の記事における「マテリアル/ライト変換」の解説

標準対応する統合ソフトウェア (3ds Max 2017以降Scene converterMaya 2017以降のmrShadersToArnold.py、Blender 2.78以降付属のMaterials Utils Specialsアドオンなど)やレンダラー (V-RayMaxwell RenderOctane RenderCorona Render付属Corona Converterスクリプト (Racoon Artworks製) など) もある。 Universal Material Converter (3DStudio.nl) 旧Autodesk Material Converterマテリアル変換する3ds MaxスクリプトScanlineArnoldMental Ray、iray、V-RayCorona Renderer、FStorm、RedShiftOctane対応しているVRayMtl Converter (3DZver) V-Ray向けの3ds Maxスクリプト様々なレンダラー向けマテリアルV-Ray用に変換する

※この「マテリアル/ライト変換」の解説は、「3DCGソフトウェア」の解説の一部です。
「マテリアル/ライト変換」を含む「3DCGソフトウェア」の記事については、「3DCGソフトウェア」の概要を参照ください。

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