ポイント・オブ・パーチェス・アドバタイジングとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > ビジネス > DBM用語 > ポイント・オブ・パーチェス・アドバタイジングの意味・解説 

POP広告

【英】Point-of-Purchase Advertising
別名:ポイント・オブ・パーチェス・アドバタイジング

衝動買い助長する広告例えレジ・カウンターのような支払行われる場所で、買物客目を引きつけるように設計されディスプレイ利用する広告例えばウィンドディスプレイ、カウンターディスプレイ、フロアスタンド、ディスプレイ・ビン(小さな商品のためのオープンコンテナ)あらゆる種類の旗(広告メッセージ印刷した旗)その他様々なタイプオープン式クローズケースなどによるポイント・オブ・パーチェイス・ディスプレイが存在している。



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ポイント・オブ・パーチェス・アドバタイジング」の関連用語

1
100% |||||

ポイント・オブ・パーチェス・アドバタイジングのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ポイント・オブ・パーチェス・アドバタイジングのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
JERICHO CONSULTINGJERICHO CONSULTING
Copyright (C) 2024by Jericho Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS