プレイス・ブランディング / Place-brandingとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > プレイス・ブランディング / Place-brandingの意味・解説 

プレイス・ブランディング / Place-branding

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/08 17:13 UTC 版)

「プレイス・ブランディング」の記事における「プレイス・ブランディング / Place-branding」の解説

国、地域又は都市包括的な政治的文化的及びビジネス的なイメージ全体包含する全体論的方法で「プレイス」(用語「プレイス」を参照)をブランド化するプロセス。これには観光側面含まれる

※この「プレイス・ブランディング / Place-branding」の解説は、「プレイス・ブランディング」の解説の一部です。
「プレイス・ブランディング / Place-branding」を含む「プレイス・ブランディング」の記事については、「プレイス・ブランディング」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「プレイス・ブランディング / Place-branding」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

プレイス・ブランディング / Place-brandingのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



プレイス・ブランディング / Place-brandingのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのプレイス・ブランディング (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS