ブルリングの初年度
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/22 09:25 UTC 版)
営業を行った最初の年、新しくオープンしたブルリングには通算3650万人の来場者を記録し、ロンドンのウェスト・エンド以外では最も来場者数の多いショッピングセンターとなった。これは最も多く見積もった事前予測さえも上回り、ブルリングの後援者は5億3000万ポンドの総工費が妥当であったと満足な態度を示した。この新しいブルリングは、現在ヨーロッパにおける街の中心部の巨大なショッピングセンターの一つとなっている。 来場者を引き付ける目的で、初年度には広告キャンペーンも行われた。キャンペーンは主にテレビ広告で構成され、「ヨーロッパにおけるショッピングの中心地は、もはやヨーロッパ本土にはない (Europe's shopping capital is no longer on the mainland) 」というスローガンが用いられた。ショッピングセンターの店舗を運営する店長らが、訪れた人々の意見を聞けるよう、ちらしの配布も行われている。
※この「ブルリングの初年度」の解説は、「ブル・リング」の解説の一部です。
「ブルリングの初年度」を含む「ブル・リング」の記事については、「ブル・リング」の概要を参照ください。
- ブルリングの初年度のページへのリンク