ブランド・インプリントとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > ブランド・インプリントの意味・解説 

ブランド・インプリント

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/05/14 14:55 UTC 版)

センゲージラーニング」の記事における「ブランド・インプリント」の解説

企業製品ラインには4LTR Press、Aplia、Atomic Dog PublishingCharles River Media、Chilton、Chilton DIY、CompuTaught、Education To Go、Milady、NetLearning、Primary Source MediaSleeping Bear Pressがある。 センゲージラーニングインプリント以下の通り: Brooks/Cole Course Technology1992年買収Delmar1986年より前にトムソン買収Gale1985年トムソン買収) Heinle Nelson Education英語版)(1960年買収) South-Western(1986年トムソンがスコット・フォレスマン(英語版)から買収Wadsworth1978年トムソン買収National Geographic Learning2011年買収

※この「ブランド・インプリント」の解説は、「センゲージラーニング」の解説の一部です。
「ブランド・インプリント」を含む「センゲージラーニング」の記事については、「センゲージラーニング」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「ブランド・インプリント」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ブランド・インプリント」の関連用語

ブランド・インプリントのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ブランド・インプリントのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのセンゲージラーニング (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS