ブランド・インプリント
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/05/14 14:55 UTC 版)
「センゲージラーニング」の記事における「ブランド・インプリント」の解説
企業の製品ラインには4LTR Press、Aplia、Atomic Dog Publishing、Charles River Media、Chilton、Chilton DIY、CompuTaught、Education To Go、Milady、NetLearning、Primary Source Media、Sleeping Bear Pressがある。 センゲージラーニングのインプリントは以下の通り: Brooks/Cole Course Technology(1992年に買収) Delmar(1986年より前にトムソンが買収) Gale(1985年にトムソンが買収) Heinle Nelson Education(英語版)(1960年に買収) South-Western(1986年にトムソンがスコット・フォレスマン(英語版)から買収) Wadsworth(1978年にトムソンが買収) National Geographic Learning(2011年に買収)
※この「ブランド・インプリント」の解説は、「センゲージラーニング」の解説の一部です。
「ブランド・インプリント」を含む「センゲージラーニング」の記事については、「センゲージラーニング」の概要を参照ください。
- ブランド・インプリントのページへのリンク