フード・ネットワークとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > フード・ネットワークの意味・解説 

フード・ネットワーク

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2025/04/08 07:08 UTC 版)

Food Network
開局日 1993年11月23日
所有者 ワーナー・ブラザース・ディスカバリー (69%)
ネクスター・メディア・グループ (31%)
映像方式 480i (SD 16:9 レターボックス)
1080i (HD)
スローガン Dig In!
本社 ニューヨーク
関連チャンネル クッキング・チャンネル
DIYネットワーク
Great American Country
HGTV
トラベル・チャンネル
ウェブサイト https://www.foodnetwork.com/

フード・ネットワーク(Food Network)は食をテーマとした専門テレビ局。スクリップス・ネットワークス・インタラクティブとトリビューン社が共同で出資している。

1993年にTVフード・ネットワークとして開局。2009年にはイギリス[1]、2010年にはアジアに進出している[2]

主な番組

脚注

外部リンク




英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「フード・ネットワーク」の関連用語

フード・ネットワークのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



フード・ネットワークのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのフード・ネットワーク (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS