フランチャイズ戦略とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > フランチャイズ戦略の意味・解説 

フランチャイズ戦略

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/24 15:46 UTC 版)

ボーダーズ・グループ」の記事における「フランチャイズ戦略」の解説

2005年4月に、ボーダーズ・グループマレーシアのベルジャヤ・グループ(Berjaya Group)と共同で、クアラルンプール最初フランチャイズ店開設した。その店舗は、単一工期建築されたものとしては世界最大ショッピングセンターであるベルジャヤ・タイムズ・スクエア(Berjaya Times Square)の中にあった。この店舗60,000平方フィート広さを持つ世界最大ボーダーズ店であると宣伝されていた。その後マレーシアでの2番目の店をスランゴール州プタリン・ジャヤPetaling Jaya)に、3番目の店をペナン州のクイーンズベイ・モール(Queensbay Mall)に開店した。これらの店舗ボーダーズ・グループ倒産後も、ブランド使用権行使しベルジャヤ・グループにより営業継続している。2011年ボーダーズ2006年10月アラブ首長国連邦首都ドバイモール・オブ・ジ・エミレーツMall of the Emirates)にフランチャイズ店開店し、この店舗2011年ボーダーズ・グループ倒産後営業中。

※この「フランチャイズ戦略」の解説は、「ボーダーズ・グループ」の解説の一部です。
「フランチャイズ戦略」を含む「ボーダーズ・グループ」の記事については、「ボーダーズ・グループ」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「フランチャイズ戦略」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「フランチャイズ戦略」の関連用語

フランチャイズ戦略のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



フランチャイズ戦略のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのボーダーズ・グループ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS