ヒットメーカー (ゲーム会社)とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > ヒットメーカー (ゲーム会社)の意味・解説 

ヒットメーカー (ゲーム会社)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/06/29 09:37 UTC 版)

ヒットメーカー株式会社
HIT MAKER,INC.
種類 株式会社
市場情報 非上場
本社所在地 日本
169-0074
東京都新宿区北新宿1-1-15
メゾン新宿903
設立 1998年4月
業種 情報・通信業
事業内容 エンタテインメントに関する総合プロデュース
ビデオゲームその他エンタテインメント商品の企画・開発
コンシューマーゲームの企画・開発
エンタテインメント商品の企画・制作
代表者 代表取締役 北條元彦
資本金 300万円
従業員数 12名
外部リンク http://www.hitmaker.jp/
テンプレートを表示

ヒットメーカー株式会社はコンピューターゲームのソフト開発を主業務とする日本のゲームメーカーである。

旧社名は「ヒットピット」。2008年3月3日に現社名となった。 東京地裁より2014年10月29日付けで破産手続きの開始決定を受け倒産した[1]

作品

脚注

外部リンク




英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ヒットメーカー (ゲーム会社)」の関連用語

ヒットメーカー (ゲーム会社)のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ヒットメーカー (ゲーム会社)のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのヒットメーカー (ゲーム会社) (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS