スペンズとノーウッドの報告とは? わかりやすく解説

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スペンズとノーウッドの報告

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/03/08 06:58 UTC 版)

イングランドの教育史」の記事における「スペンズとノーウッドの報告」の解説

ケンブリッジ大学の前副学長であるウィル・スペンズが委員長務め委員会1938年報告書は、グラマースクール技能学校への入学知能テストをもとに決めるよう勧告した。 これに続いて1943年のノーウッド報告中等教育の「三者分科提唱し1944年教育法実現した

※この「スペンズとノーウッドの報告」の解説は、「イングランドの教育史」の解説の一部です。
「スペンズとノーウッドの報告」を含む「イングランドの教育史」の記事については、「イングランドの教育史」の概要を参照ください。

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