「コカ・コーラ カスタマーマーケティング」の例文・使い方・用例・文例
- 次郎はコカ・コーラが飲みたいと思っている。
- コカ・コーラは清涼飲料水ではいつも最有力会社だ。
- コカ・コーラの広告は世界中で見られる。
- ハウス食品や日本コカ・コーラも,工場を建設したり,効率を上げるために生産拠点を統合したりしている。
- この自販機はコカ・コーラウエストジャパンによって設置された。
- がんの子供を守る会の九州北支部がコカ・コーラウエストジャパンに支援を要請した。
- 新規参入企業はコカ・コーラとペプシが優位を占めているコーラ飲料市場のシェアを獲得しようとしている。
固有名詞の分類
港区 (東京都)の企業 |
全農チキンフーズ ウェブマネー コカ・コーラ カスタマーマーケティング 東芝物流 プロデュース・オン・デマンド |
日本の飲料メーカー |
VanaH コカ・コーライーストジャパンプロダクツ コカ・コーラ カスタマーマーケティング ゴールドパック キリンMCダノンウォーターズ |
Weblioに収録されているすべての辞書からコカ・コーラ カスタマーマーケティングを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。

- コカ・コーラ カスタマーマーケティングのページへのリンク