「クレーム 上長より連絡」の例文・使い方・用例・文例
- 昨夜のクレーム案件は申し訳ありません。
- 今日、ヘルスフードやサプリメントのネガティブオプション商法が多くのクレームを呼んでいる。
- 格付取引では、受け渡し共用品の範囲内であれば、受けとった品物にクレームをつけることはできない。
- 彼は顧客からのクレーム対応の名人だ。
- もちろん、クレームの数をどのように減らすかという課題は依然として残ります。
- お客様からクレームがありました。
- 彼女は一日中、客からのクレームの対応をしていた。
- 彼女は一日中、客からのクレームを聞いていた。
- 私はお客さんからクレームを付けられ困っています。
- 私たちはクレームを受けました。
- 貴方はこの顧客のクレームに応対していますか?
- そのクレームは受け付けられない。
- その応対はクレームへとつながる。
- 私の客がクレームを付けてきた。
- 彼らは私たちの品質に関しクレームを言っている。
- このことは全てのクレームにあてはまる。
- それが多くのクレームに繋がることが予想される。
- 私たちは他のお客様からもクレームを受けました。
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