エネルギー回生システム
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/08/05 08:06 UTC 版)
「マクラーレン・MCL32」の記事における「エネルギー回生システム」の解説
モーター・ジェネレーター・ユニットによるハイブリッド・エネルギー回生。MGU-Kはクランクシャフトに、MGU-Hはターボチャージャーに接続 エネルギー貯蔵装置(ES)構造:リチウムイオンバッテリー 20-25kg 出力:4MJ(1周あたり) MGU-K最高回転数:50,000rpm 出力:120kW エネルギー回収:2MJ(1周あたり) エネルギー放出:4MJ(1周あたり) MGU-H最高回転数:125,000rpm
※この「エネルギー回生システム」の解説は、「マクラーレン・MCL32」の解説の一部です。
「エネルギー回生システム」を含む「マクラーレン・MCL32」の記事については、「マクラーレン・MCL32」の概要を参照ください。
- エネルギー回生システムのページへのリンク