やさしさで溢れるように -From THE FIRST TAKE、この夜を止めてよ -From THE FIRST TAKE
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/25 02:32 UTC 版)
「こたえあわせ」の記事における「やさしさで溢れるように -From THE FIRST TAKE、この夜を止めてよ -From THE FIRST TAKE」の解説
『THE FIRST TAKE』の時はもう覚えてはいないですね。あまりの緊張で記憶にないことが多いですね。あそこほど独特の空気感溢れる場所ってそうそうないと思うんですよね。ハンドマイクだったらもう少し肩の力を抜いて挑めたと思うんですけど、あそこではレコーディングマイクでやったこともあって、普段の私が"鶴の機織り"のような状態の姿を人に見せなきゃいけないって感覚がありましたね。ただ、レコーディングに参加した斉藤有太さんと、亀田誠治さんはとても楽しそうに演奏してらっしゃいましたので、その点は良かったなと思ってます。
※この「やさしさで溢れるように -From THE FIRST TAKE、この夜を止めてよ -From THE FIRST TAKE」の解説は、「こたえあわせ」の解説の一部です。
「やさしさで溢れるように -From THE FIRST TAKE、この夜を止めてよ -From THE FIRST TAKE」を含む「こたえあわせ」の記事については、「こたえあわせ」の概要を参照ください。
- やさしさで溢れるように -From THE FIRST TAKE、この夜を止めてよ -From THE FIRST TAKEのページへのリンク