もしも飲食店でトラブルが連発したらその対応は大丈夫なのか?
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/13 19:49 UTC 版)
「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」の記事における「もしも飲食店でトラブルが連発したらその対応は大丈夫なのか?」の解説
飲食店でアルバイトしている若手から中堅の芸人にドッキリをしかけ、様々なトラブルを芸人が持ち前の話術を用いて回避できるかを検証する企画。ドッキリにあった芸人は第1回目の放送では馬と魚、第2回目の放送では守谷日和。飲食店で持ち込みの弁当を食べる、隣の席の客の料理を勝手に食べる、カツラを落とす、ネタ披露を強要されるなど様々な困難に、芸人がどう対処するかを検証する。
※この「もしも飲食店でトラブルが連発したらその対応は大丈夫なのか?」の解説は、「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」の解説の一部です。
「もしも飲食店でトラブルが連発したらその対応は大丈夫なのか?」を含む「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」の記事については、「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」の概要を参照ください。
- もしも飲食店でトラブルが連発したらその対応は大丈夫なのか?のページへのリンク