ブローオフバルブ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/02/05 02:59 UTC 版)
この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。(2011年5月) |
- ^ a b c 『F1走る魂』(海老沢泰久著、文藝春秋、1988年)pp.129 - 132
- ^ 『F1走る魂』p.151
- ^ 2014年よりパワーユニット機構の一部として再解禁されたものの、過給圧規定は存在せず、そもそも燃料流量規定や総燃料規定があるので燃費的に4barもの高い過給圧は不可能である。
- ^ Sigur E. Whitaker『The Indy Car Wars: The 30-Year Fight for Control of American Open-Wheel Racing』、p.45
- ^ [1] - ジョン・アンドレッティが1991年に使用したペンゾイルイエローのシンプソン製ヘルメット
- ^ 【読者の質問】CART「ポップ・オフ・バルブ」ってなんですか? - Response・2001年6月20日
- ^ 2001 CARTチャンピオンシップシリーズ 第7戦 デトロイト(ミシガン州) - Honda Racing
- ^ Turbogate fuels Indy car unrest - ESPN.com、2012年5月8日。
- 1 ブローオフバルブとは
- 2 ブローオフバルブの概要
- 3 概要
- 4 社外品の弊害
- 5 ラムエアインテークのリリーフバルブ
- ブローオフバルブのページへのリンク