日本市場への進出とは? わかりやすく解説

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日本市場への進出

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/23 22:42 UTC 版)

三養食品」の記事における「日本市場への進出」の解説

すでに日本国内スーパーマーケットコンビニエンスストアディスカウントストアなどで幅広く辛ラーメン」を売り出していた農心比べメーカーとしては先発であるにもかかわらず、日本市場への進出は遅れを取っており、製品流通経路通信販売ECサイト)や、韓国食材を扱う輸入食品店などに限られていた。 2019年1月29日三養食品日本における販売法人「三養ジャパンSAMYANG JAPAN)」を設立する発表した。「ブルダック炒め麺シリーズ日本売れ行き好調なため、日本法人設立して市場拡大を図る方針同社は「日本インスタントラーメン消費規模が6兆ウォン上る世界で3番目に大き市場だ。三養ジャパン拠点日本での足場固めていく」と語った日本国内においては、コンビニエンスストア大型スーパーマーケットなどへの流通経路拡大するとともに日本需要の高いカップ麺品揃え強化するとした。 翌2020年4月より日本全国ローソンで、「ブルダック炒め麺シリーズのうち、オリジナルチーズカルボナーラ3種袋麺カップ麺通常サイズ・ビッグサイズ)が販売開始された。

※この「日本市場への進出」の解説は、「三養食品」の解説の一部です。
「日本市場への進出」を含む「三養食品」の記事については、「三養食品」の概要を参照ください。

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Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの三養食品 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

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