展開戦略とは? わかりやすく解説

展開戦略

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/30 03:32 UTC 版)

TableCheck」の記事における「展開戦略」の解説

予約台帳システム提供する企業は、同社のほかにも多数存在するが、主にTableCheck、トレタ、ebicaの三社市場シェア過半数占めている。同社の展開戦略としては、契約店舗数拡張よりも予約管理顧客管理注力するハイエンドもしくは人気飲食店中心に導入企業拡げる戦略をとってきた。 国内ではグランドハイアットコンラッド東京などの高級ホテル内のレストランミシュランガイド掲載店多くTableCheck導入する傾向にある。一方居酒屋チェーンファミリーレストランなどの予約需要が低い業態では、同社サービス導入することは稀である。 2020年8月末現在、TableCheck導入店舗数国内外26国・地域で約5000店舗韓国シンガポールインドネシアUAEなどに海外拠点を置き、グローバル展開にも注力している。

※この「展開戦略」の解説は、「TableCheck」の解説の一部です。
「展開戦略」を含む「TableCheck」の記事については、「TableCheck」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「展開戦略」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「展開戦略」の関連用語

展開戦略のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



展開戦略のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのTableCheck (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS