MR20DD
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/14 04:08 UTC 版)
ルノー/ルノーサムスンではM5R、スズキではMR20型と称する。 タイプ : 1,997cc 直列4気筒 DOHC 16バルブ 直噴 可変バルブタイミング(ツインCVTC) 内径×行程 : 84.0mm×90.1mm 圧縮比:11.2 最高出力、最大トルク147PS(108kW) /5,600rpm 21.4kg·m(210N·m) /4,400rpm (セレナ/ランディ) 147PS(108kW) /6,000rpm 21.1kg·m(207N·m) /4,400rpm (エクストレイル) 150PS(110kW) /5,800rpm 20.6kg·m(207N·m) /4,400rpm (SM6/タリスマン)
※この「MR20DD」の解説は、「日産・MRエンジン」の解説の一部です。
「MR20DD」を含む「日産・MRエンジン」の記事については、「日産・MRエンジン」の概要を参照ください。
- mr20ddのページへのリンク