Sanok SN-1・PN-1とは? わかりやすく解説

Sanok SN-1・PN-1

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/09 14:13 UTC 版)

リヴィウ市電」の記事における「Sanok SN-1・PN-1」の解説

詳細は「SN-1(ポーランド語版)」を参照 サノク工場製造され2軸車SW-1・TW-1とは異なり製造当初から乗降扉を有していた他、1920年代まで等級制対応した内装となっていた。1912年から1936年にかけて電動車両運転台)のSN-1が22両、付随車のPN-1が20製造され1970年代まで使用された。

※この「Sanok SN-1・PN-1」の解説は、「リヴィウ市電」の解説の一部です。
「Sanok SN-1・PN-1」を含む「リヴィウ市電」の記事については、「リヴィウ市電」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「Sanok SN-1・PN-1」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「Sanok SN-1・PN-1」の関連用語

1
リヴィウ市電 百科事典
6% |||||

Sanok SN-1・PN-1のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



Sanok SN-1・PN-1のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのリヴィウ市電 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS