Delta Mushの普及とは? わかりやすく解説

Delta Mushの普及

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/11 15:54 UTC 版)

3DCGソフトウェアの歴史」の記事における「Delta Mushの普及」の解説

2013年動物アニメーション定評のあったVFX制作会社リズム&ヒューズ・スタジオ倒産し2014年、かつてそこで使われていた独自スムージング技術Delta Mushアルゴリズム公開された。同年、Miquel CamposSoftimage用のDelta Mush ICEリリースした2015年Blenderは2.75でDelta MushベースCorrective Smoothモディファイアに対応した同年、AutodeskもDelta Mush対応するMaya 2016リリースした2016年Side EffectsDelta Mush対応するHoudini 15.5をリリースした

※この「Delta Mushの普及」の解説は、「3DCGソフトウェアの歴史」の解説の一部です。
「Delta Mushの普及」を含む「3DCGソフトウェアの歴史」の記事については、「3DCGソフトウェアの歴史」の概要を参照ください。

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