C-AU711A形による冷房化とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > C-AU711A形による冷房化の意味・解説 

C-AU711A形による冷房化

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/19 03:51 UTC 版)

国鉄103系電車」の記事における「C-AU711A形による冷房化」の解説

JR東日本のAU712形と同様に工期短縮経費削減観点から、C-AU711A形集約分散式2基搭載による改造工事施工された。1987年度から翌年度にかけて12両に施工され、非冷房残った16両はAU75改造車の4両とともに廃車となっている。側面方向幕設置施工されなかった。モハ102-76・8196・97の4両は、冷房電源確保のためMGからC-SC24形SIV換装された。

※この「C-AU711A形による冷房化」の解説は、「国鉄103系電車」の解説の一部です。
「C-AU711A形による冷房化」を含む「国鉄103系電車」の記事については、「国鉄103系電車」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「C-AU711A形による冷房化」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「C-AU711A形による冷房化」の関連用語

C-AU711A形による冷房化のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



C-AU711A形による冷房化のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの国鉄103系電車 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS