446系との相違点とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 446系との相違点の意味・解説 

446系との相違点

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/17 15:51 UTC 版)

レンフェ447系電車」の記事における「446系との相違点」の解説

447系は446系と似た設計登場したが、446系よりも高い加速度引張力加え最高速度を120km/hに高めることが求められた。この電車には真空式便所設けられた。446系との併結営業運転で可能であるが、その場合は力行ブレーキ時においていくつかの制約を受ける。446系が駅間距離1から2km程度区間運用されるに対して447系は2から4kmごとに停車駅がある区間用いられる特記事項としては、同じ車体の電車メキシコメキシコシティ都市圏郊外鉄道でもUT-01形として使われていることが挙げられる

※この「446系との相違点」の解説は、「レンフェ447系電車」の解説の一部です。
「446系との相違点」を含む「レンフェ447系電車」の記事については、「レンフェ447系電車」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「446系との相違点」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「446系との相違点」の関連用語

446系との相違点のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



446系との相違点のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのレンフェ447系電車 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS