高科恵子
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/04/22 00:12 UTC 版)
広大の幼馴染の女の子。成り行きでアイシャのbioパートナーとなる。趣味はテレビゲーム全般で、言葉の端々にマニアックな単語が混じっている。10巻の初盤でUNbARガードの活動を開始し、中盤で二年生に進級し、その終盤では日本人とアメリカ人のハーフであることが判明した。11巻の終盤でアイシャとオネストホワールウィンドとの会話を聞いて飛び出していき、そのままアメリカへ行ってしまった模様。
※この「高科恵子」の解説は、「グロリアスドーン」の解説の一部です。
「高科恵子」を含む「グロリアスドーン」の記事については、「グロリアスドーン」の概要を参照ください。
- 高科恵子のページへのリンク