雨宮史卓とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > 雨宮史卓の意味・解説 

雨宮史卓

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2025/04/10 15:44 UTC 版)

雨宮 史卓(あめみや ふみたか)は、日本商学者日本大学通信教育部大学院総合社会情報研究科 教授。専門分野は広告論マーケティング

雨宮 史卓あめみや ふみたか
人物情報
国籍 日本
出身校 獨協大学経済学部
日本大学大学院商学研究科
学問
研究分野 マーケティング戦略
ブランド戦略
広告プロモーション戦略
消費者行動
研究機関 日本大学
学位 修士
学会 日本商業学会
日本広告学会
日本消費経済学会
日本フードサービス学会
日本ホスピタリティ・マネジメント学会
国際商取引学会
テンプレートを表示

略歴

[1]

著書

単著

  • 『ブランド・コミュニケーションと広告』(2009年、八千代出版
  • 『広告コミュニケーション』(2020年、八千代出版)

共編著

  • 梅沢昌太郎 編著『マーケティング流通戦略』(2001年、白桃書房
  • 日本大学商学部マーケティング研究会 編『マーケティング・ソリューション』(2001年、白桃書房)
  • 梅沢昌太郎・雨宮史卓 著『マーケティング論概説』(2005年、記録舎)
  • 千谷基雄 編著『日本とアメリカ 経営から文化まで』(2007年、なでしこ出版)
  • 嶋村紘輝・酒井徹 編著『経済と消費者』(2009年、慶應義塾大学出版会)
  • 梅沢昌太郎 編著『現代商業学』(2010年、慶應義塾大学出版会)
  • 雨宮史卓 編著『マーケティング論』(2022年、弘文堂

脚注

  1. ^ 雨宮 史卓 (Fumitaka AMEMIYA) - マイポータル - researchmap”. researchmap.jp. 2025年4月3日閲覧。

外部リンク




英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  
  •  雨宮史卓のページへのリンク

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「雨宮史卓」の関連用語

雨宮史卓のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



雨宮史卓のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアの雨宮史卓 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS