藤沼紀一の友人
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/14 03:05 UTC 版)
正木 慎吾(まさき しんご) 藤沼紀一の大学の後輩であり友人。紀一が大怪我を負った事故の際、車に同乗していた。半年前から水車館で暮らしている。かつて藤沼一成に師事し、将来を期待された画家だった。 大石 源造(おおいし げんぞう) 美術商。大声で喋る癖がある。 森 滋彦(もり しげひこ) M**大学の美術史教授。聴力が弱く、補聴器を内蔵した眼鏡をつけている。 三田村 則之(みたむら のりゆき) 外科病院を経営する外科医師。スマートな物腰の青年。 古川 恒仁(ふるかわ つねひと) 藤沼家の菩提寺の副住職。一年前の事件の夜に失踪している。
※この「藤沼紀一の友人」の解説は、「水車館の殺人」の解説の一部です。
「藤沼紀一の友人」を含む「水車館の殺人」の記事については、「水車館の殺人」の概要を参照ください。
- 藤沼紀一の友人のページへのリンク