組織団体とブランドとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 組織団体とブランドの意味・解説 

組織団体とブランド

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2010/09/17 18:29 UTC 版)

モダンジャイブ」の記事における「組織団体とブランド」の解説

英語圏の国では、モダンジャイブ教室催しは、しばしばセロック(Ceroc)、ルロック(LeRoc)、モ・ジャイブ(Mo'Jive)、ジャイブネイション(Jive Nation)等、フランチャイズされた団体と名前に寄って運営される英語圏外ではドイツのMジャイブ(M-Jive)等がある。またドイツスイスで踊られる「ディスコフォックス(Discofox)」やスウェーデンの「バグ(Bugg)」もモダンジャイブ分類される考えられる

※この「組織団体とブランド」の解説は、「モダンジャイブ」の解説の一部です。
「組織団体とブランド」を含む「モダンジャイブ」の記事については、「モダンジャイブ」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「組織団体とブランド」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「組織団体とブランド」の関連用語

組織団体とブランドのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



組織団体とブランドのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのモダンジャイブ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS