第3話 3rd STAGE マーケティング部とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 第3話 3rd STAGE マーケティング部の意味・解説 

第3話 3rd STAGE マーケティング部

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/17 11:55 UTC 版)

悪女 (漫画)」の記事における「第3話 3rd STAGE マーケティング部」の解説

マーケティング部異動した田中麻理鈴配属されたのは「おまけ」と呼ばれるリサーチチームだった。「おまけ」の廃止うわさされる中、リサーチ業務対す愛情を麻理鈴に指摘され先輩社員梨田友子は、売れ残った「スッポンスープ」の販売熱意燃やし企画開発部小野忠働きかけ完売成功する。麻理鈴は一時帰国しているT・Oこと田村収海外事業部訪ねるが、すでに出発していて会えない。

※この「第3話 3rd STAGE マーケティング部」の解説は、「悪女 (漫画)」の解説の一部です。
「第3話 3rd STAGE マーケティング部」を含む「悪女 (漫画)」の記事については、「悪女 (漫画)」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「第3話 3rd STAGE マーケティング部」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「第3話 3rd STAGE マーケティング部」の関連用語

第3話 3rd STAGE マーケティング部のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



第3話 3rd STAGE マーケティング部のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの悪女 (漫画) (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS