第17戦終了時点のランキング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/22 15:08 UTC 版)
「2017年アメリカグランプリ」の記事における「第17戦終了時点のランキング」の解説
ドライバーズ・チャンピオンシップ 順位ドライバーポイント 1 ルイス・ハミルトン 331 2 セバスチャン・ベッテル 265 3 バルテリ・ボッタス 244 4 ダニエル・リカルド 192 5 キミ・ライコネン 163 コンストラクターズ・チャンピオンシップ 順位コンストラクターポイント 1 メルセデス 575 2 フェラーリ 428 3 レッドブル-タグ・ホイヤー 315 4 フォース・インディア-メルセデス 159 5 ウィリアムズ-メルセデス 68 注:ドライバー、コンストラクター共にトップ5のみ表示。
※この「第17戦終了時点のランキング」の解説は、「2017年アメリカグランプリ」の解説の一部です。
「第17戦終了時点のランキング」を含む「2017年アメリカグランプリ」の記事については、「2017年アメリカグランプリ」の概要を参照ください。
第17戦終了時点のランキング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/23 16:00 UTC 版)
「2018年日本グランプリ (4輪)」の記事における「第17戦終了時点のランキング」の解説
ドライバーズ・チャンピオンシップ 順位ドライバーポイント 1 ルイス・ハミルトン 331 2 セバスチャン・ベッテル 264 3 バルテリ・ボッタス 207 4 キミ・ライコネン 196 5 マックス・フェルスタッペン 173 コンストラクターズ・チャンピオンシップ 順位コンストラクターポイント 1 メルセデス 538 2 フェラーリ 460 3 レッドブル-タグ・ホイヤー 319 4 ルノー 92 5 ハース-フェラーリ 84 注:ドライバー、コンストラクター共にトップ5のみ表示。
※この「第17戦終了時点のランキング」の解説は、「2018年日本グランプリ (4輪)」の解説の一部です。
「第17戦終了時点のランキング」を含む「2018年日本グランプリ (4輪)」の記事については、「2018年日本グランプリ (4輪)」の概要を参照ください。
第17戦終了時点のランキング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/25 05:41 UTC 版)
「2019年日本グランプリ (4輪)」の記事における「第17戦終了時点のランキング」の解説
ドライバーズ・チャンピオンシップ 順位ドライバーポイント 1 ルイス・ハミルトン 338 2 バルテリ・ボッタス 274 3 シャルル・ルクレール 223 4 マックス・フェルスタッペン 212 5 セバスチャン・ベッテル 212 ソース: コンストラクターズ・チャンピオンシップ 順位コンストラクターポイント 1 メルセデス 612 2 フェラーリ 435 3 レッドブル-ホンダ 323 4 マクラーレン-ルノー 111 5 ルノー 68 ソース: 注:ドライバー、コンストラクター共にトップ5のみ表示。 フェルスタッペンとベッテルは優勝回数の差(フェルスタッペン2回、ベッテル1回)でフェルスタッペンが上位となる。
※この「第17戦終了時点のランキング」の解説は、「2019年日本グランプリ (4輪)」の解説の一部です。
「第17戦終了時点のランキング」を含む「2019年日本グランプリ (4輪)」の記事については、「2019年日本グランプリ (4輪)」の概要を参照ください。
- 第17戦終了時点のランキングのページへのリンク