秋博の兄の妻
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/12/26 00:14 UTC 版)
「鳴沢くんはおいしい顔に恋してる」の記事における「秋博の兄の妻」の解説
温和な性格の清楚な容姿の美女であり、秋博の初恋の人。好物はとうもろこしご飯。秋博の兄と結婚するが、アルコール依存になり荒れた夫からの暴力を受けることになる。左手には夫に階段から突き落とされた際についた傷跡が残っている。立ち直った夫を支えており、彼と秋博の和解を願っている。
※この「秋博の兄の妻」の解説は、「鳴沢くんはおいしい顔に恋してる」の解説の一部です。
「秋博の兄の妻」を含む「鳴沢くんはおいしい顔に恋してる」の記事については、「鳴沢くんはおいしい顔に恋してる」の概要を参照ください。
- 秋博の兄の妻のページへのリンク