真柴一興(ましば かずおき)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/23 07:49 UTC 版)
「おしゃべり階段」の記事における「真柴一興(ましば かずおき)」の解説
高校時代の加南の友達。長髪の赤髪で眉毛がない。バンド活動をしており通称は「マーシ」だが、加南と美佐子は陰で赤髪に愛情をこめて「とんがらし」と呼ぶ。加南たちの同学年だが海外生活をしていた関係で留年しており、加南たちより年上。バイク通学している。ディスコでは人気の歌手で、哲がひそかに憧れている。加南に片思いをしていた。恋は実らなかったが、加南をコンプレックスから解き放った恩人という存在になった。番外編「眉をつけたピカデリー」の主人公。
※この「真柴一興(ましば かずおき)」の解説は、「おしゃべり階段」の解説の一部です。
「真柴一興(ましば かずおき)」を含む「おしゃべり階段」の記事については、「おしゃべり階段」の概要を参照ください。
- 真柴一興のページへのリンク