玉穂上小林循環線とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 玉穂上小林循環線の意味・解説 

玉穂・上小林循環線

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/09 21:55 UTC 版)

富士急モビリティ」の記事における「玉穂・上小林循環線」の解説

市民交流センター → 玉穂支所善竜寺 → 玉穂支所市民交流センター循環市民交流センター → 玉穂支所上小林 → 玉穂支所市民交流センター循環平日のみ運行コミュニティバス準じる扱い受けており、上限運賃200となっている。2019年3月31日をもって休止

※この「玉穂・上小林循環線」の解説は、「富士急モビリティ」の解説の一部です。
「玉穂・上小林循環線」を含む「富士急モビリティ」の記事については、「富士急モビリティ」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「玉穂上小林循環線」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「玉穂上小林循環線」の関連用語

玉穂上小林循環線のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



玉穂上小林循環線のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの富士急モビリティ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS