獄中でのハーレム生活
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/10 23:52 UTC 版)
前述の通り、金は、静岡刑務所では「暴力団とのトラブルを避ける為」という名目の下、女囚の雑居房があてがわれた。しかし、トラブル回避の為とは名ばかりで、その待遇は異常なものだった。房内にはラジオにカメラ、キッチンセットまで備えられ、隣室の女囚と行き来が自由。金の手料理や店屋物を出前させて会食し、男女の営みまで可能な状態だった。いい女が入所すると睡眠薬を混入した店屋物を食べさせ、レイプまでしており、やりたい放題であった。
※この「獄中でのハーレム生活」の解説は、「金嬉老事件」の解説の一部です。
「獄中でのハーレム生活」を含む「金嬉老事件」の記事については、「金嬉老事件」の概要を参照ください。
- 獄中でのハーレム生活のページへのリンク