汎用コンピューティングとの乖離とは? わかりやすく解説

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汎用コンピューティングとの乖離

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/11 15:54 UTC 版)

3DCGソフトウェアの歴史」の記事における「汎用コンピューティングとの乖離」の解説

NVIDIA2018年Turing英語版世代よりグラフィクス向けGPUにレイトレーシングアクセラレータを搭載したことによって、そのアクセラレータがオフラインレンダリングに使われるようになり、グラフィクス向けGPUを使うレンダーファームコンピューティング向けGPUを使う汎用GPUクラウドサービス乖離が進むこととなった2021年GoogleZync Render終了した

※この「汎用コンピューティングとの乖離」の解説は、「3DCGソフトウェアの歴史」の解説の一部です。
「汎用コンピューティングとの乖離」を含む「3DCGソフトウェアの歴史」の記事については、「3DCGソフトウェアの歴史」の概要を参照ください。

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