歌川 ゆき子(うたがわ ゆきこ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/10/18 01:22 UTC 版)
「儚い羊たちの祝宴」の記事における「歌川 ゆき子(うたがわ ゆきこ)」の解説
飛鶏館の下にある別荘の管理人夫妻の娘。普段は登山ガイドをしており、飛鶏館で困ったことがあれば手伝う約束をしているため、越智の捜索が始まった飛鶏館で屋島を手伝う。山が好きで、夏までに貯金してヒマラヤの登山隊に加わる目標を立てている。
※この「歌川 ゆき子(うたがわ ゆきこ)」の解説は、「儚い羊たちの祝宴」の解説の一部です。
「歌川 ゆき子(うたがわ ゆきこ)」を含む「儚い羊たちの祝宴」の記事については、「儚い羊たちの祝宴」の概要を参照ください。
- 歌川 ゆき子のページへのリンク