業界からの評価
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/04/12 00:18 UTC 版)
「Become.com」の記事における「業界からの評価」の解説
Become.comは、Forbes magazineとBusiness Weekに2005年、2006年とthe Best of the Webとして投票された。 加えて、Become.comはForbes, SearchEngineWatch, Market Watch等の権威のある業界ニュースやプレスでも取り扱われている。 設立者や経営陣の多くは、インタビューを受けたり、Marketing Shift、Organized Shopping 、ClickZ 、InternetNews、そしてeCommerceOptimization.comなどの業界のプロ達にQ&Aを行ったりしている。 Become.comは、PC Magazineのベスト10トラッキングサイトで、1位のトラッキングサイトとして紹介された。 Become.comはAlways On Media 100 Winnerにも紹介された。 Become.comのAIRテクノロジーは、Communicationの号でACMというコンピュータの業界とエンジニアにとってもっとも権威のある雑誌で発表された。 記事は、Ranklng Billions of Web Pages Using Diodesで、Rohit Kaul、Yeogirl Yun、そして博士Seong-Gon Kimによって書かれ、AIRのランキングシステムと他のリンクベースのランキングのアルゴリズムの違いについて話されている。
※この「業界からの評価」の解説は、「Become.com」の解説の一部です。
「業界からの評価」を含む「Become.com」の記事については、「Become.com」の概要を参照ください。
- 業界からの評価のページへのリンク