春樹柊二朗 - 佐々木勝彦
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/04 10:08 UTC 版)
「エゴイスト 〜egoist〜」の記事における「春樹柊二朗 - 佐々木勝彦」の解説
作家、評論家、脚本家。明里をつぶして欲しいと体を差し出す香里にきっぱりと「明里には女優の素質がある」と言い放ち、香里を抱くことはなかった。明里からの依頼を受け、明里が玲子の実の娘であること、明里のおなかの子の父親が俊介であることなど、玲子の私生活が赤裸々に描かれている「女優・玲子のすべて」という暴露本を発表し、ベストセラーとなったこの本のドラマ化が決まる。
※この「春樹柊二朗 - 佐々木勝彦」の解説は、「エゴイスト 〜egoist〜」の解説の一部です。
「春樹柊二朗 - 佐々木勝彦」を含む「エゴイスト 〜egoist〜」の記事については、「エゴイスト 〜egoist〜」の概要を参照ください。
- 春樹柊二朗 - 佐々木勝彦のページへのリンク