日野光咲子(ひの みさこ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/23 07:49 UTC 版)
「おしゃべり階段」の記事における「日野光咲子(ひの みさこ)」の解説
高校時代の加南の大親友。高校進学ゼミで加南が倒れていたのを助けた時から、仲が良くなる。実は、加南たちが修学旅行に行った時、一度会っているのだが、その時は言葉は交わしていない。(その事は最後まで気づかない。)線と顔がとても似ていて、バスケットボール部に所属していた。成績は上位。真柴の事が好きだったが、加南の事を思い、思いを伝えられずにいた。S大学に現役合格。
※この「日野光咲子(ひの みさこ)」の解説は、「おしゃべり階段」の解説の一部です。
「日野光咲子(ひの みさこ)」を含む「おしゃべり階段」の記事については、「おしゃべり階段」の概要を参照ください。
- 日野光咲子のページへのリンク