従来車混結対応改造とは? わかりやすく解説

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従来車混結対応改造(4550番台)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/01 14:02 UTC 版)

国鉄キハ183系気動車」の記事における「従来車混結対応改造(4550番台)」の解説

在来車と共用予備車を確保するため、キハ183形一部130120 km/h 両用仕様とする改造1993年 - 1994年実施した。ブレーキシリンダー圧力切替弁による自動切替機能追加し車号は 原番+3000付番した。

※この「従来車混結対応改造(4550番台)」の解説は、「国鉄キハ183系気動車」の解説の一部です。
「従来車混結対応改造(4550番台)」を含む「国鉄キハ183系気動車」の記事については、「国鉄キハ183系気動車」の概要を参照ください。

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