崩壊する喫茶店(ほうかいするきっさてん)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/02/16 04:22 UTC 版)
「三人目の幽霊」の記事における「崩壊する喫茶店(ほうかいするきっさてん)」の解説
失明した祖母が大事なものと言って緑に見せてくれたのは、額に入った「白紙の絵」だった。祖母の異変に気付きながらも、何となく両親にも相談できずに悩んでいた緑は、休日出勤の帰り道、偶然牧と出会い、近くの喫茶店「ペネロープ」へ行くことに。
※この「崩壊する喫茶店(ほうかいするきっさてん)」の解説は、「三人目の幽霊」の解説の一部です。
「崩壊する喫茶店(ほうかいするきっさてん)」を含む「三人目の幽霊」の記事については、「三人目の幽霊」の概要を参照ください。
- 崩壊する喫茶店のページへのリンク