小規模な市場では大企業の成長ニーズを解決できない。とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 小規模な市場では大企業の成長ニーズを解決できない。の意味・解説 

小規模な市場では大企業の成長ニーズを解決できない。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/17 00:01 UTC 版)

イノベーションのジレンマ」の記事における「小規模な市場では大企業の成長ニーズを解決できない。」の解説

イノベーション初期では、市場規模小さく大企業にとっては参入価値ないよう見える。

※この「小規模な市場では大企業の成長ニーズを解決できない。」の解説は、「イノベーションのジレンマ」の解説の一部です。
「小規模な市場では大企業の成長ニーズを解決できない。」を含む「イノベーションのジレンマ」の記事については、「イノベーションのジレンマ」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「小規模な市場では大企業の成長ニーズを解決できない。」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「小規模な市場では大企業の成長ニーズを解決できない。」の関連用語

小規模な市場では大企業の成長ニーズを解決できない。のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



小規模な市場では大企業の成長ニーズを解決できない。のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのイノベーションのジレンマ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS