同業他社への影響とは? わかりやすく解説

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同業他社への影響

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/23 02:08 UTC 版)

セブンカフェ」の記事における「同業他社への影響」の解説

セブンカフェは、ローソンファミリーマートなど大手コンビニチェーンの「いれたてコーヒー」を巡る販売競争繰り広げるきっかけとなったローソン2013年12月10日から、店頭のコーヒーカウンター「マチカフェ」で「イエローブルボン」と呼ばれる希少豆を使ったコーヒー240杯の数量限定販売している。ドイツ製のエスプレッソ抽出マシーン使用しているファミリーマートは、2013年11月26日から、ブランド名一新している。サークルKサンクス2009年からいれたてコーヒー」の販売始めこの分野では先行しているが、2013年6月からは従来130円だった「オリジナルテイスト」を100円引き下げている。

※この「同業他社への影響」の解説は、「セブンカフェ」の解説の一部です。
「同業他社への影響」を含む「セブンカフェ」の記事については、「セブンカフェ」の概要を参照ください。

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Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのセブンカフェ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

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