各ステージにおける主な購入者とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 各ステージにおける主な購入者の意味・解説 

各ステージにおける主な購入者

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/28 10:27 UTC 版)

商品ライフサイクルマネジメント」の記事における「各ステージにおける主な購入者」の解説

導入期から衰退期に至るまでの中心的な購入者は、革新者理論とも関連深く、それを用いて説明されることも多い。 導入期全体の約2.5%の革新者全体の約13.5%の初期採用者一部 成長期全体の約13.5%の初期採用者一部全体の34.0%の前期追随者 成熟期全体の約34.0%の後期追随者全体の約16.0%の遅滞者の一部 衰退期全体の約16.0%の遅滞者の一部

※この「各ステージにおける主な購入者」の解説は、「商品ライフサイクルマネジメント」の解説の一部です。
「各ステージにおける主な購入者」を含む「商品ライフサイクルマネジメント」の記事については、「商品ライフサイクルマネジメント」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「各ステージにおける主な購入者」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「各ステージにおける主な購入者」の関連用語

各ステージにおける主な購入者のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



各ステージにおける主な購入者のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの商品ライフサイクルマネジメント (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS