他の製品やサービスの購買機会を逸失するとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 他の製品やサービスの購買機会を逸失するの意味・解説 

他の製品やサービスの購買機会を逸失する

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/07 17:20 UTC 版)

転売屋」の記事における「他の製品やサービスの購買機会を逸失する」の解説

転売により適正価格物品サービス提供されなくなった結果、その製品適正価格購入されたときに付随して販売できたであろう補完品の追加購入イベントチケットなどの場合イベント会場周辺サービス購買されなくなり経済全体影響を及ぼす

※この「他の製品やサービスの購買機会を逸失する」の解説は、「転売屋」の解説の一部です。
「他の製品やサービスの購買機会を逸失する」を含む「転売屋」の記事については、「転売屋」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「他の製品やサービスの購買機会を逸失する」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「他の製品やサービスの購買機会を逸失する」の関連用語

他の製品やサービスの購買機会を逸失するのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



他の製品やサービスの購買機会を逸失するのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの転売屋 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS